Monday, October 7, 2013

This Weekend

こんしゅうのどようびにうちへかえりました。ごぜんしちじおきました。ででんしゃかえりました。べんきょうしますいた。たべましたやすみとさかなとくだもの。たべましたにくじゃありません。のりましたみずとぎゅうにゅう。にちようびにだいがくへきました。ごごじゅうにじにねました。わたしわわたしのかぞくおのがした。

しゃしんのかぞく

LIRR でんしゃ


6 comments:

  1. Rachelさん、あなたのかぞくのしゃしんはかわいい! どこへいきましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. Yoo-Nahさん、ありがとうございます。このしゃしんは Massachusettsのしゃしんです。

      Delete
  2. こんにちは。TAのさとうです。

    レイチェルさんの家(うち)はどこですか。いい家族(かぞく)の写真(しゃしん)ですね。
    どんな野菜(やさい)とくだものと魚(さかな)を食(た)べましたか。

    ReplyDelete
    Replies
    1. TAのさとう,うちはLong Islandです。

      Delete
  3. Rachel-さん、こにちわ。わたしはAlfredです、江口先生のがくせいです。Rachel-さんと家族の写真はとてもききれいです。

    どうぞよろしく!

    ReplyDelete
    Replies
    1. Alfredさん、はじめまして!ありがとうございます。なんねんせいですか?

      Delete